7兆5000億個の乳酸菌の驚異的な力!ぜひ体感してください。

Wink

Wink再結成するんですかね?

相田翔子さんはセレブ婚してて幸せな印象で
鈴木早智子さんは順風満帆と言えない感じでしたが、

相田翔子さんも38歳で結婚だから晩年婚ですし
子宝に恵まれたのが42歳ちょっと前頃だったみたいだから

姑にいろいろ言われたりしていたんだろうなぁ・・。
という感じで

あまり姑と上手くいっていなかったという見かたをする人もいて、
いろいろ大変だったようです。

来年2018年にWinkがデビューして30周年という事と
相田翔子さんのお子さんが大きくなって手がかからなくなった事もあり、

再結成の話が出ているとか。

個人的にはWink再結成して欲しいなぁ♪

世界陸上

織田裕二といえば踊る大捜査線だなぁと思いますが、
もうひとつは世界陸上の熱い実況も印象深いですよね。

「振り返れば奴がいる」で
クールなものすごい悪人してた織田裕二と

世界陸上の熱い実況している織田裕二のギャップが
もうすごく印象的でした。

でもなんか世界陸上で実況するたびに
どんどん大人しくなってしまってる。

日本陸連から大会を茶化すなっていう感じの
ものすごいクレームが来ていて
それを聞いた織田裕二がイヤになったみたいです。

織田裕二からすれば
世界陸上を盛り上げるための熱い実況で
それは日本陸連の為でもあり
大会を茶化す気持ちなんかないんですが
こじれちゃった・・。

日本陸連「茶化すな!」

って言われて

織田裕二「いえいえそんなつもりじゃないんです!」

とか言うのは筋が違う気がするし・・。

織田裕二と言えば
やっぱり大人しく実況するより
熱い実況だよなぁ・・。

たまに暑苦しく聞こえますがww

IZAM

IZAMといえばSHAZNA。

最近知った事でビックリしたのが
新宿二丁目でバーを開店していたんですね。

新宿二丁目といっても
ゲイバーではないみたいですが。

あぁビックリした・・。

最初は繁盛していたそうですが
IZAMさんって不器用なところがあるのかな?

芸能関係者やファンの子が来たりした時に
そういう客は面倒くさいって
店を開けないこともあったりしているうちに
お客が減ってしまったとか。

その辺の気持ちは
ちょっと分かる気がします。

売り上げはIZAMが管理していたそうですが
共同経営者の女性がいて折半する事になっていたのに
支払いが悪く3カ月間払わなかったりという事もあったとか。

共同で経営をすると
ほとんどの場合上手くいかなくなって
憎み合うようになる事が多いんですよね・・。

バーの経営はやめたみたいですが
3人の子どもたちのために
経営を始めた経緯があるそうなので

バーの経営以外の道で上手く行くと良いなぁ・・。

仮眠

仮眠。

忙しい時にものすごく眠たいので
ちょっとだけ寝ればさっぱりするけど
寝過ごしそうな時には

15分くらいの仮眠なら
コーヒーなどのカフェイン入りの飲み物を
飲んでから寝ると

15~20分程でカフェインが効いてくるので
目覚めがスッキリするとか。

テレビでやってたと知人が言っていました。

実践したんですが目覚めは良い感じで
スッキリしたのでおススメです。

浪川大輔

浪川大輔って声優さんだと思っていましたが
歌手やナレーターで活躍してたんですね。

君に届けでのさわやかな彼氏(未満かな?)の風早翔太役とか

うたわれるものでベナウィ役とか
(マニアックかな・・?正統派のイケメンですww)

BLACK LAGOONで主人公ロック役とか

とにかくイケメンの役が多い声優さんだという印象でした。

ロックはイケメンじゃなくて
主人公で切れ者だけどカワイイ男という感じかな?

もちろん声優としてはかなりキャリア積まれている人で
イケメン以外の役でも大活躍されてますね。

実際にテレビで見た事があったなぁ。
声優の人が出てるバラエティ系の場組で
見たと思いますが結構優しい良い男だったと記憶しています。

最近は特に声優さんが歌やバラエティなんかで
露出する機会が多いですし
あれですかね?

歌って踊れる声優さんがかなり増えていますよね。

ちょっと昔のお笑い芸人みたいに
芸能人を目指すために芸人になる感じと
似ているかもしれないなぁ。

※お笑い芸人は話の面白さや機転が利くところから
司会者やコメンテーターなどで活躍出来るという意味で

元々声を認められて声優になったわけだし
歌手とは職業的に相性はかなり合っていると思う。

あれですよ。
声優が歌手やナレーターになるっていうのは

たとえが古いかもしれないですけど
ウィザードリィでノームやエルフの種族が
ビショップになる感じかな?

※知力と信仰が高く僧侶や魔法使い、
さらに僧侶、魔法使いの呪文が両方使える
上級職のビショップになれるという意味で。